どこにいるでしょう?🐍

今日は遠出から戻りましてそのまま出勤しました。
動物園、本当に楽しめました。😄
本日はまた昨日の動物園で撮ったお気に入りの画像をアップしたいと思います。

トカゲは好きなのですが、この『エボシカメレオン』は初めて見ました。😲✨
最初はケースにいる気配がなく、今日はいないのかな?と思って15分ぐらい粘って探していたら、エボシ様の方からゆーーっくりゆーーっくり、少ーーしずつ、フワリフワリと歩いて出て来ました。
すごく可愛くて感動しました。😍
飼いたい!と思いましたが、寿命がそれほど長くないとの事で、寂しくなるのでやめました。😭
さて、エボシ様はどこにいるか分かりますか?
f:id:youhi-san:20190207211324j:plain
歩き方が最高に可愛いかったです。(*^-^*)