本日の展示会🎶

本日は雨の中、2件の展示会に行きました。(^-^)
午後からモールの会議があるのでバタバタでした。

仲良くして頂いている営業さんの展示会なので、会ってお喋りするのも楽しみの一つです。😆
もう夏物です!
f:id:youhi-san:20190219161255j:plain
ストールは、クーラ除けや日焼け防止の必需品ですね。
f:id:youhi-san:20190219162004j:plain
f:id:youhi-san:20190219162015j:plain

もうすぐパラソルも必要な季節になります。
新商品の入荷が楽しみな季節です。(*^▽^*)

ちょっと遅れてモールの会議に出席しました。
本日は、施設の問題点や退店入店の報告等でした。
美味しいケーキが用意されていたのでペロリと食べました。(^^ゞ
f:id:youhi-san:20190219163307j:plain
もう夕方ですが、雑用が山ほどあるので引き続き頑張ります。(^-^)