館内だけが真冬。。。

今日は少々愚痴の内容になります💦

外は少し暖かいのに、館内は真冬の様な温度です。😢
これでは春物も売れません。

設備の人達は館内の温度なんてどうでも良いのです。
メーター検診して、施設の設備が壊れたら業者を呼んで、共用部分の電球が切れたら替える。
ほとんど高卒の人達で構成されていて(高卒が悪いわけではなく、その人達はなんとなく高校行って、なんとなく卒業して、特にやりたい事もなく、大学に行けるわけでもなく、就職先が他になかったからとりあえず就職した、みたいなレベルの人達で構成されている)、のんびりのんびりお散歩のように喋りながら歩いてたりじゃれあったり、いつも女子のように固まって行動していて、忙しくしている所をほとんど見たことがありません。
設備の人達も、施設の売り上げでお給料を変動させたら少しは頭を使って少しはまともに仕事をするのではないのかな、と日々思います。