サービスエリアの楽しみ。😃

夜行バスで立ち寄るサービスエリアの楽しみがあります。
それは、抹茶ミックスソフトを買うことです!
f:id:youhi-san:20190213005705j:plain
f:id:youhi-san:20190213005714j:plain

コーンは苦手なので、いつもカップに入れて貰います。
(コーンよりカップの方がクリームが多いのです。😍コーンの分かな??)

スタッフのオジサマに「いつもここのソフトクリームを買うんですよ。」と伝えたら、「普段は麺類担当だからソフトクリームはほとんど作ったことがない。」と言われて、「そんな感じですね。笑」と言って「コツは、カップやコーンは動かさない事なんですよ 。」と伝えたら「ほぉー!」と感心されました。笑
もうすぐ消灯時間になるので、急いで食べて寝ます。
お休みなさいませ。。。( ˘ω˘ ) スヤァ…
(隣の男性の寝息がちょっと気になる。。。)