私が好きなメーカーの展示会。😍

夜行バスが思ったより早く到着したので、会場まで歩く事にしました。
身体が固まっていてほぐすためにも歩く方が良いですよね。
約30分ぐらいでしょうか。ちょうど良い距離です。😊
見知らぬ土地を歩いていたら30分は短く感じます。

取引先のあるビルが工事中で外観が変わっていて、一瞬道を間違えたかと思いました。笑
9時に到着して、お腹も減っていたので頂いたオレンジジュースを一気飲みしました。笑
f:id:youhi-san:20190213135031j:plain
スワロフスキー入りのグラスで飲むオレンジジュースは最高です。😆✨
f:id:youhi-san:20190213135236j:plain

色々欲しい物がたくさん!
このバッグがとても気に入りました!😍
色はどうしようかなぁ。
f:id:youhi-san:20190213135852j:plain
黒の動きがちょっと弱いらしいけど、やっぱり私は黒が良さそうです。😄

帰りは新幹線でトンボ帰りです。

新幹線の席の隣の男の子がタバコ臭すぎてキツい。😣
人の前を通る時も「スミマセン」の一言もナシ。
お風呂に入ってないのか、頭はベタベタ。😨
かなり不潔な感じです。
私より早く降りてくれないかな。
早く解放されたいです。😭