富士山は雄大ですね。🗻✨

先日、知人から送られて来ました。😄
f:id:youhi-san:20190216122709j:plain
富士山を見る機会は新幹線の窓からぐらいです。
とても近くから見られるので、新幹線に乗る時の楽しみの1つになっています。😊♪
冬の富士山は綺麗ですね。👍

先日、新幹線に乗っている時に発見したのですが、冬の間だけ富士山の頭の部分が山間から少しだけ見えるスポットがあります。
どこを走っている瞬間かはまだ研究中で、ネットで探してもどこも載っていません💦
何故気付いたかと言うと、前の席に座っていた女子大生?の1人が「あれ富士山じゃない?」と言っているのが聞こえたので慌てて窓の外を見たら、確かに雪を被った富士山の頭が山間から見えて感動しました。🗻😲✨
東京方面に向かう側じゃないとなかなか気付かないスポットだと思います。
女子大生さんもよく気付いたなぁ!と感心しました。
奇跡的に彼女に会えたらお礼を言いたいです。笑