お得意様からの差し入れ🍡

出勤予定時間が30分ほど遅れ、急いで出勤してる所に電話がありました。
「〇〇様が来られてます!」との事。
ひぇーー!と思ったけど、差し入れだけ置いてまた出直して下さるとの事でしたので安心しました。

本日頂きましたのはこれです。
f:id:youhi-san:20190218174028j:plain
『だんご庄』の、きな粉団子でした。
お客様とは嗜好がよく似ていて、年に何度かご飯もご一緒させて貰っています。
だんご庄は串に刺してある団子の一つ一つが小さくてとても食べやすいです。
(画像を撮り忘れて、スタッフと分けて食べてしまいました💦)
色んな美味しい物を下さるので、後日、お礼にイチゴを買ってお渡ししようと思います。
いつもありがとうこざいます。(^-^)♪