自宅の給湯器交換🛀

本日は自宅の給湯器の交換の工事がありました。

30歳近くぐらいの竹内涼真さん似のスラリと背の高いイケメン男性の技術さんと営業の方が来られました。
竹内さん(と勝手に呼ばせて頂きます。笑)は黙々と作業をしており、邪魔はしないように気を付けました。
2時間半の作業が終わり、給湯器の事は竹内さんの方が詳しいらしく、とても丁寧に分かりやすく使い方の説明をして下さいました。
(営業さん頑張れ。笑)
終始礼儀正しく、清潔感のある方でした。😍
汚した部分は来られた時よりもとても綺麗にお掃除をして下さり、偉いな、と思いました。
久し振りに気持ちの良い男性に出会いました。
惚れてまうやろぉ~!(*'-')
でした。笑

新しくなった給湯器でゆっくりとお風呂に浸かりたいと思います。(*^-^*)