隣の店舗のクレーム客。

隣の店舗にクレームのお客様が来ている様子。
お客様の声がだんだん大きくなってヒートアップしている様子なので内容がほぼ丸聞こえ。😓

内容的には店側が悪い感じだね。
怒るのも無理はない。

店長は多分悪い人ではないけど、言葉足らずで誤解されやすいからお客様側もイライラして余計にヒートアップしちゃったんだろうね。
ワカルワカル。(*´-ω-`)ウンウン

あれだけ大声出されると周囲の空気も悪くなるから、店側も場所を移動して頂く等の配慮も必要。
まぁ、スタッフのレベルが全体的に低い店舗なのでそこまで配慮出来るわけないか。

今日はこちらは一日雨ですが、雑用がてんこ盛りなので頑張ります。😊