久し振りのブログ

ブログをすっかり放置してしまいました💦

コロナウイルスが世間を騒がせている最中、先日、新幹線を利用して展示会に行ってきました。

やはり冬の富士山は素晴らしいですね🗻
富士山を見るのが行き帰りの楽しみの1つになっています。
f:id:youhi-san:20200216182727j:plain

新幹線の車内では、マスクが手に入らないからか、そこまで気にならないのか、マスク姿も乗客も思ったほどいませんでした。

令和になってからというもの、何一つ良いことがありませんでした。
取引先の度重なる廃業、周囲の閉店ラッシュ、増税に伴う色んな物の値上げや賃上げ、消費の冷え込み、大変な事しかありません。
特に、海外のお客様を頼りにしている企業さんや小売店さんは今は大変でしょうね。

芸能界では反社だの薬だの不倫だの、全く平和ではありません。

安倍政権はどするつもりなのか、逃げまくるだけなのか、一日も早く平和な日常、平和な日本になって欲しいです。