久し振りに感動した商品🎶

コロナ感染者が増え、株が暴落して落ち込んでいる私ですが、そんな中で即買いした商品をご紹介します。😊

女性は特に持ち物が多く、日頃からバッグの中がぐちゃぐちゃするとお悩みの方も多いと思います。
私もその一人ですが、とても優秀なバッグインバッグに出会いました!!😆
f:id:youhi-san:20200214142012j:plain
今まで数社のバッグインバッグを使用して来ましたがどれも長続きせず。。。
そんな中で、展示会に行ってまず見た目に一目惚れ!
素材が圧縮フェルトなのでとても軽い!
生地に張りがあるので出し入れしやすい!
ポケットの生地はチュールでヨレにくい!
なんと言っても1番のお気に入りポイントは、このバッグインバッグは可動式!!😲✨✨
ホックを外して長さ調節が出来るので、バッグに合わせてまた買い直さなくても大丈夫!!👍
お値段は安くはないですが、入荷してすぐにパタパタと売れて行きました。😆
やはり良い物は値段に関係なく買ってしまいますよね。😉

皆様も春に向けて素敵な商品との出会いがありますように。😌🌸