平和な恋バナかと思いきや。。。😨

30代のお客様(初来店)の恋バナをお伺いしました。😆
ここは週末はヒマなので、お一人お一人とゆっくりお話が出来ます。
お話をお伺いするうちに、お客様の彼氏様に対する疑問が湧いて来ました。。。😓
「それパワハラ?」「それモラハラ?」
お客様の口癖が
「仕方ないですから…。」      
はい、出ました、イエローカード

ちょうどお得意様が来られてお話に参加されて「それは事故物件だね。やめとき。」と仰いました。
『事故物件』という例えが、なんてセンスがあるんだろう!と内心とても感動しました。笑

詳細は書けませんが、お得意様と2人ですぐにお別れする事をお勧めしました。
お客様も心情を話すうちに心の整理が付いたのか、少しスッキリしたご様子で帰られました。
お客様が幸せになられる事を願います。😌