スタッフからのお土産。

本日は、家族で新潟にスキー旅行に行って来たスタッフからお味噌のお土産を頂きました。
f:id:youhi-san:20190319154533j:plain

ご主人様がスポーツマンだそうで、スキーもスノーボードも上手くて、お子さん達も運動神経が良いみたいで、スタッフだけが運動がニガテだそうです。笑
美人でスタイルも良いのでそれだけでもこちらとしてはウラヤマシイですが。😆

彼女の家族全員に会った事がありますが、本当に明るくて素敵な人達です。

お味噌もちょうど買いたいと思っていた所だったので本当にありがたいです。
頂くのが楽しみです。
最初の具材は何にしようかなぁ。😋