お土産を頂きました😄🎶

近くのお直し屋さんの女性からお土産を頂きました。😆

「お姉さんのお土産が1番悩むんですよね。」
と言われました。
本当に申し訳ないです。😅
なにしろ私の苦手な物が、
アンコ❌
(量が少なければなんとかO.K.💦)
カスタード❌
カステラ、スポンジ系❌
パサパサした食感❌
甘過ぎる物❌
炭酸飲料❌
コーヒー❌
洋酒入り菓子❌

取引先の人にも「要は、安っぽい味が嫌いなのですね。」と言われました。
なるほど、そうか!と納得しました。

話が少し反れましたが、彼女は昨日のお休みに日帰りで長野県までスノーボードに行かれたそうで、そのお土産を頂きました。
「これは自信ありますよー!」と言われて大期待!笑
頂いた物は、
f:id:youhi-san:20190212103502j:plain
ん……?おこし系??と思って、恐る恐る開けて食べてみました。
「……美味しい!😲✨」
見た目はウエハースだけど、クッキー系よりもやや硬く、食べやすいサイズ、ほんのりとした甘さ、パサパサしていない、ミルククリームが少し挟んである。
最高に美味しいお菓子!😆
すぐに「すごく美味しかった!」と報告に走ると「やったーー!」と喜んで貰えました。😄
近隣の店舗さんの中で1番信頼している女性です。
本当は違う店舗の専属のスタッフさんですが、ここが人手不足のため、毎日1時間半かけて出勤されていて大変だな、と思います。😵
でも、ずっとここに居てくれるといいのにな…、と密かに願っています。(*'-')