食べ始めたら止まらないお菓子。😋

本日は私の大好きなクッキーを紹介します。
それは、、、
ペパリッジファームのチェスメンです。😍
f:id:youhi-san:20190310165156j:plain
昔からあるお菓子で、昔は地元のスーパーでも買えましたが、今はほとんど売っていません。
確実に買えるのは全国にお店があるカルディです。
クッキーの中でも本当に美味しくて、あと1個だけ…を繰り返しているうちに無くなってしまいます。笑
少々お高めですが、私の口にとても合うので時々買います。
去年、スタッフにこのお菓子の話をして一袋あげたらとても気に入って、「カルディで買い占めました!!」とスタッフが大量に持ってきてビックリしました。笑
お近くにカルディがありましたら是非どうぞ。😊