朝から笑えました。😂

朝イチからお得意様がお出掛け前に来店。
「今日の格好おかしくない??」と聞かれたので、「強いて言うならバッグはピンクじゃない方が良かったかも。」とアドバイス

待ち合わせの時間まであと20分あるそうなので少しお喋り。
客「下の子がさぁ、ウインナーココアってウインナーが乗ってるの?って聞いてきたんだよね。笑」
私「可愛いですねー😍 昔、ウインナーコーヒーって、コーヒーにウインナーが乗ってるんだとずっと思ってましたよ。笑」
客「確かにそんな時期があったわ。笑」
2人で携帯で由来を検索。。。
客&私「なるほどー、ウィーンね。。。」

世代が違えども、疑問に思う事は同じなんだな、と思いました。😄
今日はご友人がお仕事をされている料亭へランチに行かれるそうです。
いいなーー😋