3ヶ月振りのお得意様。

私はお得意様とは基本的にライン交換はしませんが、プライベートでご飯に行ったりする方とだけ交換します。
今日はそんなお客様の1人が3ヶ月振りに来店されました。
若い時から(今も若いけど)ずっとギャンブルで生計を立てておられて、基本的には昼間しか来ません。
ちゃんと規則正しい生活をされており、グルメでコスメに詳しいです。
風邪で肺炎になった後にインフルになってずっと寝込んでいたそうです。
本当に仲良くして頂いていて、精神的に落ち込んでいた時期に支えて下さいました。😌
ありがたい存在です。
そんなお得意様から、本日はお勧めの出汁を頂きました。
f:id:youhi-san:20190212195126j:plain
美味しいと思う物は共感して欲しいタイプみたいです。笑

そして、私とお揃いの形で色違いのお財布をお求め下さいました。😁
これからもよろしくお願いします。😌