今日は曇りです。☁

今日は曇りですが、お得意様かチラホラ来て下さいました。😄

また差し入れを頂き、食べきれませーーん。笑
いつもありがとうございます。
f:id:youhi-san:20190221162420j:plain
有名な和菓子店のきんつば。
デカーい!!😲

私はここにいるとプクプク太ります。。。😵

本日は、福祉施設で働いているお得意様の同僚の障害者(30代、女性)の方のご相談を受けました。
(ここは何屋さんだよ……笑)
「気性が荒すぎて困る」との事でした。
その問題の方は利用者様と直接やり取りする事はないのでそこは安心ですが。。。
「お客様のお仕事に支障が出ない限りは、放っておく事をおすすめします。(等々)」とお伝えしました。
お客様は彼女の親や姉妹ではないですから。
そうは言っても気に掛けてしまうのが性分なので仕方ないですね。
でも、ここのお得意様は他者に対して優しい方が多いので嬉しい事です。(*'▽'*)