本日はお得意様のお店を訪問しました🍵

申告の期限が近づいていますね。💦
皆様、申告はお済みでしょうか?
まだの方は急ぎましょう!🏃💨

本日は、お得意様の経営するお茶屋さんを訪問しました。
場所的になかなか足が向かなかったのですが、やっと行けました。😄
お得意様はご不在かな?と思ってお嫁さんに伺ったら、奥で用事をされているとの事で呼んで下さいました。
「あらまぁ!よく来てくれたわねぇ!」と喜んで下さり、嬉しそうにお茶を選んで下さいました。
「渋めと甘め、どちらがお好み?」と聞かれたので「甘めかなぁ。」と答えました。
お勧めされたのが「白雲」でした。
ちょうどイチゴ大福を買っていたので、和菓子に合うお茶も選んで頂きました。
すこし渋めだけど飲みやすくて、お得意様もお勧めとの事で「双ヶ丘」にしました。
f:id:youhi-san:20190312144624j:plain
お茶をブレンドして飲まれる方もおられるそうで、私もやってみようと思います。😁

「お時間ある?お抹茶を用意するから待っていてちょうだい。」と言われて、お言葉に甘えて頂きました。
茶器が桜の柄でとても素敵でした。🌸
f:id:youhi-san:20190312144831j:plain
また訪問したいと思います。
お抹茶ご馳走でした。😊